かんべんしてくれ〜

って感じなんだろうな、震源近くの方は。新潟って、ちょっと前台風直撃くらって、かなり酷い被害受けたばっかりなのに、今度は地震だもんなー。被災地周辺の方々、お見舞い申し上げます。会社の同僚に、実家がそこいら方面にある人がいるんだが、案の定電話は不通らしい。と、こんなこと書いてるうちに、また余震。夜だから、情報も錯綜してるみたいだし、マジで心配だ。


ちなみに、本日放映の「ガンダムSEED DESTINY」は、地震速報のため中断されたそうだ。伝聞調なのは、自分で見てたワケじゃないから(前作のSEEDも途中で見るのやめたし)。まぁ、たしかに、事情が事情だから仕方ないかもしれないやね。ただ、今回中断された分は、編成上の都合とかで今後再放送する予定は無いらしい。TBSは以前、「ちっちゃな雪使いシュガー」でも同様のコトやってたよなー。話途中で切っておいて、次週はその続きを平気で放映しやがる。これがドラマとかだったらどうなんだろう? もし「たかがアニメ」なんて思ってやがるんだったら、金輪際アニメは放映して欲しくないね。