筋肉痛

週末となると、平日よりも体力を使う。リアル・プリンセスメーカーは、イロイロ大変なのである。月曜の朝が一番疲れているというのは、非常に問題である。なので、平日の仕事は手を抜いてたりする(嘘)。でも、昼飯食べた後に時間があると、つい昼寝したくなるのは事実。
夜も早く眠くなったりするが、自分の時間が取れるのはその夜しかないので、眠い目をこすりながら録画したアニメ見たりゲームしたりする。なので寝不足が蓄積し、その状態で週末を迎える(最初に戻る)。


このサイクル、このまま続けると、いずれぶっ倒れるような気もするなぁ。サスガに最近、マジで『温泉行きてー!』と切実に思ったりするし。いや、歳には勝てないやね(中年モード)。