tactics (1)(2)

2話まで視聴。おそらくコレって、やおいな方々御用達の作品なんだろうね。主人公の子供じみた学者先生とお友達(お供?)のカッコイイ天狗様。きっとイロイロな創作モノが出てくることを期待されてるんだろう。まー、自分はそういった事には興味一切無いんで、純粋に作品として見るだけ。


監督わたなべひろし、ってーのに引っかかりを強く感じるも、今のところは可も無く不可も無く。ただ、モチベーション保ち続けて観られるかは、今後の展開次第かな。なんせこちとら、時間無いから。つまらなくなったら、容赦無く切るよ〜?


で、監督さん。この人、アニメータとしては大好きだったんだけど、監督するようになってからは、どーもイマイチなんだよね。やはり、優秀な選手が名監督にはなれないのと一緒。できれば、また作画やってくれないかな、そちら方面ならば応援するよw